武器の紹介文の性能出せるスイッチどこですか?(´;ω;`)

日々の雑談や、ハマっているゲームの近況などを綴るブログです。えぇ、愚痴なんぞございませんとも・・・ございま・・・・せ・・ん。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




世の中の世知辛さたるや否や

・・・

・・・

どーん! バコボコ!! 開始地点に戻ります(アナウンス)


:(;゙゚'ω゚'): くそがよぉ!もう1回だ! 次は負けない!!(フラグ)

(´・ω・`)去年の12月まで・・・エンジョイ勢気取って FF14やってたのくとさんです

ついにやる事というよりも、やりたい事が無くなり

エンド コンテンツ バハムート&極戦に手を出し始めました

そこは・・・タンクというFFでは・・・いや、ゲームというものでは稀な発言


「初見ですが、動画何回もみてきました^^」


・・・というネタばれしながら配置、パターン、バフの管理、MOB&ボス釣りの連鎖

極めつけは、全滅後謝るのは7~8割 タンクの刑

(´・ω・`;)うん・・・責任転嫁になって空気悪いよりは 謝ってチャレンジできるなら謝りますし

今 この瞬間、勝てるので・・・あれば

124060239097116323857_ga23-1_convert_20140212045023.jpg

・・・というような・・・修羅場でございます・・・

頼むッッッ 極タイタンよぉぉぉぉ 勝たせぇぇぇ(続く


2013(冬)

ffxiv_20131225_072550_convert_20131227015102.png

(´・ω・`) 怒涛の様な1年が過ぎまして、今回はFF14からこんにちは の・・・のくとさんです。

↑のカメラ目線の猫がペット(ミニオン)のクアールの子供・・・どー見ても猫ですねわかります・・・

別のペットで犬(ウルフ)がいるんですが、傍に立つと喧嘩するというギミック付きのペットでございます。

以前、夏~冬にかけまして怒涛のゲーム&仕事三昧な日々でしたが・・・ついに本日ラスボスの

DSC_0128_convert_20131227015303.jpg

↑も買いまして、これにてリリースラッシュ コンプリートでございます。


(´・ω・`)正月の最初だけイベントがあり、それが終ったらじっくりやります・・・(震え声


さてさて 日記の本題ですが


今年1番の 思い出というのが


ちくわ部 大規模オフ2013(冬)
ED 永遠のアンコール(クーナ)


・・・ではないでしょうか?

あの ちくわ部のBOSS T氏による上京により 有志がいまだかつて無い弾丸ツアーを決行

4日滞在中 僕が同行できたのが2日というキリストでいうユダのような反抗具合(仕事に戻されたため)

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんともエキサイティングなお食事会でしたね(和気藹々です)

(*´ω`*) いや~ また近いうちにやりたいもんです! 次は群馬か!?w

(`・ω・´)財布の金増やしとくので また肉を皆で食べましょう、回ってるお寿司でもいいぞ!(小波感)


まぁ というのが数年越しに集まった2013ニュースでしたね


まだ数日ありますが・・・皆さん お風邪を引かないようお気をつけ下さい。


ffxiv_20131226_035843_convert_20131227023145.png

(^・ω・^)ノシお疲れニャ~ん

ナイトになったで~

ffxiv_20131014_183925_convert_20131014191137.png

(´・ω・`)今夜もチョコボの上から こんばんわ!

夜な夜な、FF14でレベル上げて 剣術士lv30×幻術士lv15になったので

(`・ω・´)自由騎士の称号を頂きました!

これで 装甲が厚く、PTの皆様を今まで以上にお守りする事ができるはず!!!

・・・・

・・・・

・・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。 すみません、ヘイトもらいすぎてよく死にます

(´・д・`)あぁ・・・動画&wiki読んでやってるのに 実戦になると死ぬわ・・・

盾役が死ぬとDPS様やヒーラー様に多大なご迷惑がかかるので、せめて死ぬにしてもボス体力10分の1に

してからにしたいのに・・・

:(;゙゚'ω゚'): 今日のドラゴン退治にお付き合い頂いた3名様は手厚くフォローして下さいました

本当にありがとうございます(号泣)


(´・ω・`)理想と現実の壁ってどこの世界も意外と高いもんで

Genesis-sword-final-fantasy-vii-24889026-480-272.jpg

下がってくれ、皆様(ファイト オブ ライト中)↑理想


(:.;゚;Д;゚;.:)こんなの ねぇよ惨めに死ぬだけだわ!!


( "・ω・゛)ヨボーン あぁ もっと沢山 座学して・・・使える盾にならなければ・・・

アークスエオルゼア * ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b +.:*・゜゚・*:. *

・・・どうも「毎日が日曜日」という発言に対して


( ゚д゚)、ペッ あるわけねーだろJKッッッ

(´・ω・`)と・・・荒んだ自分を押し殺しながら、30年後の年金生活を目指す者です!


突然ブログを書き始めるということは、いくつかの理由があります・・・(後でゲロる)

まぁ、この一か月会社ネトゲしかしてないので

:(;゙゚'ω゚'):FF14楽しすぎてMH4できない!!

ffxiv_20131007_051909_convert_20131007062356.png



(b`・ω・´)b光の戦士(ボッチ)で気ままにプレイしてます!

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ インスタントダンジョンとかでは4人プレイできるので剣術士な僕は

皆のヘイトは僕に ミα(゚Д゚ )マカセロ!!(ケアルないと死にますが)

挑発・フラッシュ(`・ω・´)シャキーン

してサンドバックになる日々ですDPSないのでこれが役目。

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ いつかストーリー終わって魔導アーマーに乗りたいもんです。


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ 神様、夜の残業少し減らして!!!

・・・そして・・・

pso20131007_044025_004_convert_20131007052430.jpg

(b`・ω・´)b 誰かフレンド様がいればPSO2連射

レアドロ期間なので固定クエストにどうしてもなってしまうけど、9日には新難易度くるので楽しみ(*´ω`*)

(´・ω・`)実は↑のなんでプログ急に書こうかと思ったのはね・・・

(:.;゚;Д;゚;.:) ブロガー補正でレアがほしいからDEATH!!!


(:.;゚;Д;゚;.:) あぁ、プライドとかねぇし 20M武器僕だけ

でてないしw


(´・ω・`)リーダーTにアギト、副リーダーOにイブリスブラッド・・・

(´・ω・`)・・・・あれ?僕でてないお

(´・ω・`)なんでなの?・・・・ねぇ・・・絶え間なくゴミの山が・・・


(:.;゚;Д;゚;.:)神様、お品書き出すのでこれどれか下さい(←欲の塊)

・サイコウォンド ニレンカムイ エリュシオーヌ フレイムビジット (属性要相談)

・セイレーングラスハンマー イブリスブラッド 対アンドロイド用ライフル(光or雷)

(´・ω・`)他にも色々あるのですが、9日来たら真っ先に☆MAXソードレアでもOK


モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ ポケットは空けとくね神様w

(´・ω・`)そしてここから下は、☆11~12オーナーの勝手な解釈書きます

PSO2の中でDFしかくれない武器がありまして・・・その一つは一応持っているのですが

素直に思う僕のPSO2レア武器戦争に当てはめて見ますと

エリュシオン ファルクロー フレムビジット モタブ予言書

↑このクラスは(`・ω・´)Aシャキーン クラス

ガルド・ミラ ニレンカムイ 

↑このクラスは(`・ω・´)A´シャキーン クラス

エリュシオーヌ

↑このクラスは(`・ω・´)Sシャキーンクラス

そして・・・


サイコウォンド

↑このクラスはキングダム(`・ω・´)シャキーンクラス


(´・ω・`)と・・・解釈しているのでファルクローオーナーなアタイはまだまだヒヨコだという事です

惑星を斬る剣・エリュシオーヌ(説明書きに書いてありますが)


宇宙の法則変えられれば、惑星だって勝手に割れるだろ!!

という程、サイコとエリュには潜在の差が激しいと思う今日この頃・・・

(*´ω`*)SEGAさん、ソードの法則乱れる系はよ!!

おしまい   

八月・・・・もうだめですね(*´ω`*)

灼熱の時、いかがお過ごしでしょうか・・・?

(´・ω・`)もうブログの書き方忘れかけてる・・・

(´・ω・`)仕事が終わらない・・・

(´・ω・`)ストレスINGな愚民社内(←自分も)・・・

(´・ω・`)帰って飯食って風呂入ってゲームしかしてない・・・

(´・ω・`)鬼がお盆休み、親が予定合わせたから4日間奉仕しろよ!とのお告げ(←今さっき)

(´・ω・`)・・・僕の休み・・・3日だけ?の現実・・・

(´・ω・`)PSO2サブキャラでメイン50サブ29まで辿り着いた果て・・・

(´・ω・`)鉄拳は8月中にもう一度リカルドと対戦したくて起床30分の朝練する日々・・・

でもね・・・

で・もぉ・ねっっっ!!!

無題

8月

134150980896613219378_convert_20130806035046.jpg

待望のJOJO格闘ゲーム

6eb540c5.png

生まれ変わった新生FF14

9月

2013053112513982f.jpg

さぁ!狩りの時間だ!! やるだろ?モンハン4!!

10月

130702_dod3.jpg

鬱がエロに変わることを知るARPG・DOD3


11月

GE2.jpg

極めし一撃が神を撃つっっっ(公式発言)

img_1295924_39714844_0.jpg

FF13-3 今度の今度こそ終わってくれますよね?

(´・ω・`)・・・積みゲー ソウルサクリファイス、P4G vita版特別ルート、新女神4ロウ&カオスルート

スーパーロボット大戦OG2(これ書いてる時点で魔装機神3も8月22日で愕然・・・)

・・・・あのさ・・・・

なんで急にブログ書いたか気になるでしょう?(唐突)

7月 僕の誕生日だったんだけど

たくさんの煙草、服&香水、昼飯&夜飯&酒とかもらったけど

1週間前にもらったプレゼント開けてなくて

忘れてたわけじゃないんだけど、食い物じゃないって情報

あったし、メールで開けてね、と同僚いうから・・・

開けたら・・・

DSC_0122_convert_20130806043622.jpg

:(;゙゚'ω゚'):・・・

:(;゙゚'ω゚'):俺・・・死ぬのか?・・・たかがゲームで

:(;゙゚'ω゚'):ARIGATOU・・・GOZAIMASU・・・(震え声)

(´・ω・`)・・・

2013年 夏 初めて思う・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ヴェルサスいやFF15番目さん、まだでなく

ていいと思う・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ


皆様暑さに負けぬよう心より お祈り申し上げます。




プロフィール

のくと

Author:のくと
FC2ブログへようこそ!

 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

